緘黙症の方、スカイプでお話の練習しませんか?

返信する


答えを正確に入力してください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。
スマイリー
:D :) ;) :( :o :shock: :? 8-) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen: :geek: :ugeek:

BBCode: ON
[img]: ON
[url]: ON
スマイリー: ON

トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: 緘黙症の方、スカイプでお話の練習しませんか?

Re: 緘黙症の方、スカイプでお話の練習しませんか?

by あはま » 2017年7月28日(金曜日) 18時39分

私は、Skypeちゃんねる というサイトで通話相手を探し、最初は全然話せなかったんですけど、今は結構笑いながら話せるようになりました。

スカイプでお話の練習

by 富条 » 2017年5月26日(金曜日) 22時57分

はじめまして。
管理人の富条といいます。

ログインできませんでしたか!
すみません。

どなたからか、連絡があるといいですね。

つづき

by 肉まんちゃんです » 2017年5月26日(金曜日) 16時17分

ログインできず、記事編集もできないのでこちらに追記します

「平日の何時から何時の間可能」などというように教えてくださると助かります

首をタテヨコに振るだけでもokですし、筆談があっても構いません

私の方は、午後1時45分から2時半の間と、
     午後5時から6時20分の間はできません
:o :o
本気で治したい方、良くなることを信じて一緒に頑張りましょう

緘黙症の方、スカイプでお話の練習しませんか?

by 肉まんちゃん » 2017年5月25日(木曜日) 15時42分

かんもく同士で話す練習しませんか?
私自身、他人と話す時、聞かれた事に答えることはできますが
自然な会話ができません。
内心パニックになり言葉が何も浮かばなくなってしまったり、
話す時、抵抗感があります
就職などもできませんでした

自己紹介と練習の希望日時などを書いて、こちらにメール下さい
kmmok70s@gmail.com

メールはたまにしかチェックしないので、ご返信は遅れるかもしれませんが
できればお待ちくださいね

ページトップ