場面かんもく

返信する


答えを正確に入力してください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。
スマイリー
:D :) ;) :( :o :shock: :? 8-) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen: :geek: :ugeek:

BBCode: ON
[img]: ON
[url]: ON
スマイリー: ON

トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: 場面かんもく

トピックの"上げ"機能

by 富条 » 2013年10月08日(火曜日) 06時55分

トピックの"上げ"機能とは、こういうことらしいですね。
私もよく分からないのですが。

http://smjournal.com/bbs/faq.php#f2r12

スレの信ぴょう性

by 一番星 » 2013年10月07日(月曜日) 21時24分

まあ、このスレのトピ主さんはおそらく偽物でしょう(^^;)
こういう嫌がらせめいたスレ立ては疲れる。

言ってることはこのコメとほとんど同じなので・・・
http://smjournal.blog44.fc2.com/blog-entry-685.html

そのまえの「通りすがりの発達障害」だったかもそういう発言してたし、
同じことくりかえすのは疲れるだけです。

Re: 場面かんもく

by 一番星 » 2013年10月07日(月曜日) 21時19分

テスト投稿 ・・・ん? 一番上に上がった。
上げ機能無効でも一番上に上がるって事?

上げ機能・・・

by 一番星 » 2013年10月05日(土曜日) 00時23分

上げ機能。。。トピックが一番上に上がるって事かな。
しかし不思議なバグですね。。。

by 富条 » 2013年10月04日(金曜日) 07時15分

投稿テスト、私には心当たりないのですが、
虹橋さんがおっしゃる通り上がっていますね……。
今気づいたばかりです。

どうやらこの掲示板にはトピックの上げ機能というものがあるようです。
管理人なのに把握していませんでした。
ただいまこの機能を無効化しましたので、
もうこうしたことは起こらないと思うのですが……。

もうひとつ

by 一番星 » 2013年10月04日(金曜日) 01時39分

「投稿テスト」のスレもなんだかアノニマスが出ています↓。なんなのだろう・・・?
トピックを最後に上げたユーザー Anonymous [ 2013年10月03日(木) 17:17 ]

なにこれ?↑

by 一番星 » 2013年10月04日(金曜日) 00時43分

おいおいおいおい・・・なんなのこれ?
トピックを最後に上げたユーザー Anonymous [ 2013年10月03日(木) 18:39 ]
なんで最終の書き込みが10月3日になってるのよ・・・
数か月間ここ書き込んでないし、10月1日以降は1回もログインしてないのに。

このスレの最後の書き込みは7月のはずだけど???
編集しなおしたのなら「編集」と表示されるはずなのに。
なんだか「編集回数」のときと同じ色(かもっと濃い色)のテーブルで囲ってありました。
↓こんなかんじ
______________

どうも次のレスを挙げるとアノニマスは消えるみたい。・・・また不具合?
でもさすがにもうリフレッシュはできないですよね・・・

前進したということでしょうか?

by 一番星 » 2013年10月03日(木曜日) 18時39分

ビ、ビッグニュースですか・・・!? 今日ですか!!
よくわからないのですけど、それはよかったですね。自信につながるといいですね!
どこで話せたのだろう・・・お友達? 先生とも話せたらいいですね。ご身分が分からないので何とも申し上げられませんが。

それじゃあ緘黙じゃなかったのかなあ・・・?? 

まあ、幸せになれるよう、直向きにがんばってくださいね(*^▽^*)

Re: 場面かんもく

by テニス » 2013年7月12日(金曜日) 23時14分

虹橋さん、ありがとう!!
実は今日、ビッグニュースがあったんです!!まともな会話したことがないひとと話せました!!私が場面かん黙なのかそれともちがうのかはっきしたことは分からないけど今日みたいにいろんな人とはなせるようにがんばりたいです!

Re: 場面かんもく

by テニス » 2013年7月12日(金曜日) 23時10分

虹橋さん、ありがとう!!
実は今日、ビッグニュースがあったんです!!まともな会話したことがないひとと話せました!!私が場面かん黙なのかそれともちがうのかはっきしたことは分からないけど今日みたいにいろんな人とはなせるようにがんばりたいです!

ページトップ