職場で話せない

返信する


答えを正確に入力してください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。
スマイリー
:D :) ;) :( :o :shock: :? 8-) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen: :geek: :ugeek:

BBCode: ON
[img]: ON
[url]: ON
スマイリー: ON

トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: 職場で話せない

職場で話せない

by ハチミツ » 2014年9月27日(土曜日) 00時47分

昔体質の会社で、上司とうまくコミュニケーションとれなければ
抹殺されるようです。
私は、もともとおとなしいタイプですが、おとなしいなりに職は転々としましたが
何とか生きてきました。
結婚し、子供もいます。
今までと自分自身は何の進歩もなくやってきてきましたが、やはり、事務所内での
人とのコミュニケーションがとれず、一時は、直属の上司からも、罵倒され、
そこから、他部署とも孤立、同部署でも歯車が狂い出し、数週間前に、責任者が、
自分のことが嫌いだと話しているのを聞いてから、だめになりました。
一生懸命やっていても、ダメな会社があるんだなと初めて痛感しました。
今までは、そこは、評価されていただけに、コミュニケーション+自己表現できない
人間は評価されない今の会社は、だんだん孤立感と話せなくなる自分を日に日に
感じぜずにはいられませんでした。
もう、いじめのような状態で仕事しています。
正社員ではないのですが、もう一つポジションを下げてくださるようお願いしても
契約更新したからと取り合ってくれません。
契約書も、契約前に申し出ても契約書だけ書いて出してくれと強く言われ、出した
ものの、いざ、ポジションの話をすると、契約をしたのにといわれ、ますます、
心を閉ざしています。
幸いなことにこんな情緒不安定な人間が嫌いで早く世界が滅んでくれないかなと
感じている私の子供たちは、おおらかで天真爛漫で親としては救われています。
私のように変わり者だとつらい思いをしますから。
もう、病院行ったらと直属の上司にも言われています。
まったく、今まで、残業なども都合付けて行っていたのにひどいもんです。
辞めてやりたいのに、簡単に辞めさせてはくれないようです。

ページトップ