旧掲示板過去ログ


場面緘黙症Journalトップへ


1 件の記事    1   
題名: 発達障害を持つ子の子育ての励みになっています
投稿日時: 2009-02-28 17:52:33
User avatar

登録日時:
投稿記事数:
こんにちは

わたしは地方に住んでいるので周りに施設などもなく
同じような環境にいる人との知り合えることもなかなかないので
一人子育てに悩んでいる毎日でした

インターネットで同じ体験をされた方の
子育て方法を知り、手に入れてみたのですが
はじめは涙があふれてきて読み進めるのに時間がかかるほどでした

発達障害についていままでどこでも教えてもらえなかった
知識や情報もたくさんのっているので
いまでは、よき相談役のような存在で
いつでも読めるようにそばにおいています

発達障害でひとり悩むお母さんに
知ってもらいたいと思って書き込みさせていただきました

ぜひご覧になってみてください
参考になればとってもうれしいです

http://insominia.net/hattastu


1 件の記事    1