旧掲示板過去ログ


場面緘黙症Journalトップへ


3 件の記事    1   
題名: 好きな人が私の事が好きだった。
投稿日時: 2013-12-03 22:45:44
User avatar

登録日時:
投稿記事数:
はじめまして :D
多分、緘黙症です。
私は人前(みんなの前)で話すのが無理です…。
人見知りもヤバいです。

私の好きだった人は
小学校5 6年一緒でした。
中学校になってからは離ればなれになりました :)

好きな人が私のことを好きだと知ったのは4ヶ月くらい前のことでした。

男子たちが宿題で残っていたときに、男子たちが恋バナをしたらしいです。
そしたら話で私のことが好きだって言ったらしいんです。 :oops:
それを知らないでそのクラスの目の前を通ったら
違う男子が『Aがお前の事を・・・』
友達がいたから逃げましたw

そしたらその男子と同じクラスの同じ部活の女子が話を聞いたらしく 
私のことが好きだといってました。

その日から そのクラスの男子に
お前、Aと付き合ってるんだろ とからかわれて好きな人とは
あれから話せてません! :cry:
相手には私が好きだとはたぶん知らないと思います。
自分から告白しないとだめなんですかね?
もしそれが他の男子に見つかったら 人前で話したことがないので絶対にからかわれます!
どうしたらいいですかね
あきらめた方がいいですか


題名: Haruka さん、はじめまして。
投稿日時: 2013-12-06 06:21:56
User avatar

登録日時:
投稿記事数:
はじめまして。

両想いだったんですね!
A君も、Haruka さんのお気持ちを知ったら、
きっと喜ぶだろうと思います。

何か言語コミュニケーション以外で
思いを伝える方法があればいいのですが……
A君の方から告白しないかな?

うまいアドバイスができなくて、すみません。

※ 最近掲示板がリニューアルして、
スマイリーが一部表示されない不具合が
出るようになったようです。
________________________________________
:arrow: ユーザー登録されていない方へ。記事の編集・削除は、こちらで受け付けております。
http://atbb.jp/smjournal/viewtopic.php?t=11


題名: Re: 好きな人が私の事が好きだった。
投稿日時: 2013-12-09 22:40:06
User avatar

登録日時:
投稿記事数:
はじめまして。
緘黙症の中3女子です。

私も、Harukaさんと同じようなことで男子にからかわれています。
でも、私は直接何か言われるのではなく、2・3人の男子が1人の男子に「お前、○○さん好きなんだろ」と言っているのをしつこく聞かされます。(○○は私の名字です。)
私がその男子グループの前を通る度に、他の人に聞こえる声で言ってくるので困ります。
そのからかわれている男子は私のことは好きではなく、むしろ嫌っていると思います。
もちろん私もその男子は好きじゃないです。
そもそもこのからかいのきっかけは、ある男子(K)が「お前、○○さん好きなんだろ」と嘘の噂を流したからです。
Kは、私のことを完全に嫌っています。

もうこのからかいが3か月くらい続いているので、もうどうでもいいやと思うようになりましたが、やっぱり気分が悪くなるしいい加減にしてほしいです。
あと3か月で卒業なので、それまで我慢するしかないですね...

すみません、つい私の話をしてしまいました;;

もし私がHarukaさんの立場だったら、勇気がなくて無理だと思います。
からかわれるというリスクもあるので...
告白はできなくても、相手に好きだということだけでも伝わればいいのですが...
A君とクラスが違うようなので余計難しいですよね;;
Harukaさんが本当に好きだという気持ちを伝えたいのであれば告白してみてもいいと思います!

頑張ってください!


3 件の記事    1