旧掲示板過去ログ

場面緘黙症Journalトップへ

1 件の記事    1   
題名: 言えない鬱憤を独り言
投稿日時: 2014-01-24 16:31:37

登録日時:
投稿記事数:
私もなんかのきっかけから気にするようになってうまく人と話せなくなりました家ではしゃべれるんだけど外でるとなかなかしゃべれない言ってこう言われたらいやだなって言えない最近は人間不信になってきて人が信じれなくなって男性も気持ち悪いと思ってしまうし女人もなんかいやになんかよく分からないし楽しいことなんだろうけど全然楽しくないし最近まり家族以外のひととはなさなくなった友達にもはさなくなったし何年外にでれなくなったし外に出るといろいろときにしてしまって全然楽しめないし電車とかでも何か言われたらどうしょうってそう考えたらのれないし普通にしてれないし外にごはん食べるときにも気にして食べれないし其れで疲れて食べれなくなったり気持ち悪くなるし人が多いとことかも車でも前には座れないし教習も嫌だったし笑えなくなったし自分に自信がないからかスカートも学生いらいはいてない言われるのを恐れてはけない常に人の目線が気になって仕方ないし私が別に何着ようが関係ないのにいちいち言ってくる人がいるし別に私だって好きでそうしてるわけじゃないしすきでそうなったわけじゃないしなのにいちいち人の嫌なことを最後にはさっきとは違うこと言ってさあーあーあーあーーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあむかつく

1 件の記事    1