旧掲示板過去ログ


場面緘黙症Journalトップへ


14 件の記事    1   2   
題名: SMMM
投稿日時: 2007-04-26 14:39:43
User avatar

登録日時:
投稿記事数:
私の英語ブログが話題になっているんですね!
あな恥ずかしや。:oops:
英文ライティング、もっと磨かなければ。

[加筆]

私が知らない間に、
フランス?の MutismeSelectif.org というサイトが、
私の英語ブログにリンクを貼りました。
だんだん国際的になってきた。

[さらに加筆]

MutismeSelectif.org の管理人さんから
メールが来ていたのに気づかなかった…(>_<)
失礼なことをしてしまった。
_________________________________________
:arrow: 記事の編集・削除は、こちらで受け付けております。
http://atbb.jp/smjournal/viewtopic.php?t=11


題名: かんもくネット正会員専用掲示板作ります。
投稿日時: 2007-04-28 13:25:17
User avatar

登録日時:
投稿記事数:
別トピックのKnetからのお知らせに書くべきかどうか悩みましたが、こちらに書きます。
事務局や会員の方と相談して、今後、かんもくネットHP内に正会員専用掲示板を作ることにしました。

かんもくネットはまだ立ち上げて間もなく、まだまだこれからHPを整備、内容を追加しないといけませんが、HP担当者の(私の)時間が少なく、なかなか思うように出来ないでいます。

私も緘黙児の母親で、子どもとの生活を一番優先していますので、
どうしても作業時間が早朝しかとれません。
(今も10分だけ時間ちょうだいね!と息子におねがいして書いています。)

これから、早朝時間に少しずつかんもくネットHPを充実させていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
また、HPは優先順位でしていますので、掲示板の方は少し時間がかかると思いますが、よろしくお願いします。


題名: 更新しました。
投稿日時: 2007-05-03 11:30:06
User avatar

登録日時:2013-10-18 04:45:31
投稿記事数: 269
今朝はがんばって、Knet更新が結構できました!
よろしくお願いします。

朋花さんの今朝の書き込みを読んで、じゅるじゅる泣けました :oops:
先生にもお友達にも読んでいただけたなんて、感激です!
とても嬉しかったです。ありがとうございました。


題名: 富重さんへ
投稿日時: 2007-12-07 07:52:08
User avatar

登録日時:
投稿記事数:
富重さんのずっと前の書き込み

>私が知らない間に、
フランス?の MutismeSelectif.org というサイトが、
私の英語ブログにリンクを貼りました。


最近、かんもくネットに外国在住の方の入会があるんですが、
フランスの方に上記サイトをお伝えしたら、
とても喜んでおられました。
その方はご存じなかったのですが、
改めて探されるとMutismeSelectif.org は、
確かにフランスのサイトとのことでした。
よかったです。
ありがとうございました~


14 件の記事    1   2